もう既にあんなとこや、こんなとこ、そんなとこで紹介されているので、ご存じの皆さんも多いと思います (代名詞でリンクしてしまってすいませんです>NORさん、siam_breezeさん、bichirさん)。
GravityというS60 3rd, S60 5th対応のNativeなTwitterクライアントが出ました。一昨日twitterで話題になると同時に試し始めました。何と言ってもUIが普通のS60とは全く異なる美しさが印象的です。まぁiPhoneアプリみたい、と言うのが素直な感想かもしれません。S60システムが標準で用意しているUIを使わず独自にかなり作り込んでいるように見えます。それでいて十分な画面のレスポンスを確保しているのはたいした物だと思います。
最初は日本語を42文字以上入力するとクラッシュするバグがあったりして今後に期待か何て言っていたのですが、バグレポートを送ったら翌日には修正版が出るという対応の早さに驚きました。
お試し版は10日(投稿は最初の5日)で、有料版は約1000円です。もう、これは買うしか無いって感じです。 ますますtwitter中毒者が増える予感 🙂
5 comments untill now