Dropbox

BB Downgrader (1.1.2)

自分で試していないソフトを紹介するのも気が引けるのですが、昨晩InstallerのRecent Packageを見たらBB Downgrader(1.1.2)なるものを発見しました。

iPhoneを1.1.1から1.1.2にアップグレードするとBaseband別の呼び名ではModem Firmwareというものが04.02.13_Gに更新されます。単純に1.1.1を再導入しても、このBasbandは元に戻りません。これを完全に1.1.1の状態にするためには、このプログラムを1.1.2の時に走らせた後に1.1.1(1.0.2も可)を書き込めば良いそうです。

これがちゃんと動くのならば気楽に1.1.2を試すことが出来ますね。

追記) InstallerのカテゴリーのUnlocking ToolsにBB Downgraderはあります。Unlocking Toolsに関しては亜洲モバイル人柱隊に詳しい記述があります。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now