Dropbox

最初に書きそうなことが一番最後になってしまいました。Caddx Peanutの設定についてです。

[ ボタン ]
まず必要なのはボタンを押した時に起動するカメラの機能です。

クイック1、1度押し、ともにPro Videoにしました。FPVの動画撮影はPro Video一択です。クイック2と2度押しは今のところ写真にしています。Pro Videoでは解像度と録画時間もこの画面で選択出来ます。

[ 詳細設定 ]
カラープロファイルが選択出来ると聞いていたのにボタン設定のところにはありません。どこかと思ったらWiFi接続のままPreviewしながら撮影する画面にありました。

この画面の左上にカラープロファイルがありました。下の方にはさらに詳細な設定があります。WB(自動、2700K-7500K)、ISO(100-3200), シャッター(1/8000-1/50),EV(-4すら+4)とGoProのプロモードの様に細かい設定が出来ます。ここで選択した設定がボタンで起動するPro Videoにも反映されるようです。
大きな勘違いがありました。カラープロファイルは狙い通りにボタン起動のPro Videoにも反映されますが、下にあるISO,シャッタースピード、WBの設定は電源をオフにすると忘れてしまいます。ISO固定モードを使ってみたかったので、ちょっと残念です。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now