Dropbox

Adobeからソースコード用のフォントSource Code Proが公開されています。Iやl, Oと0などが視認しやすくなっています。

Mac OS Xでは/Library/Fontsにファイルファイルを入れておけば良いようです。

CotEditorで早速使用してみました。すっきりとして読みやすく、かなり良い感じです。

Trackback

4 comments untill now

  1. 岡眼八目 @ 2012-10-06 01:02

    ご無沙汰しております。
    上海のほうは平穏無事でしょうか?
    成都のIntel工場にいる友人は全然問題無いと言っていますが
    彼は米国人ですし。

    ところで,このフォントですが,さっそく入れてみました。
    AdobeXXXとなっているのが新しいフォントですよね?
    なにか以前から入っていたような感じもするのですが。
    PhotoshopとかLightroomとかAcrobatに付属していた
    と言う事は無いのですよね?

  2. コザック @ 2012-10-06 03:57

    お陰様で平穏無事に暮らしております。2005年のデモの時より一般の人の感心も高く、やや不穏な雰囲気な気もしましたが自分の身の回りでは特に問題はありませんでした。

    フォント名はSourceCodeとかSource Code Proとか表示されるやつです。

  3. 岡眼八目 @ 2012-10-08 00:14

    了解。発見しました。

    一部報道でも”組織された”デモとも”けが人が異常に少ない”とも
    言っておりますね。まあ政権交代して落ち着く事を願いましょう。

  4. コザック @ 2012-10-08 10:51

    飛び入りはかんげいだったらしいですけど、母集団が組織されていた可能性は高いみたいですね。じっと落ち着くのを待つのみです。

Add your comment now