Dropbox

Googleのストリートビューが中国で実現することは無いでしょう。その代わり中国独自のストリートビューがあります。しかも複数有って中にはマンション敷地内の私道までカバーしているものも過去に見たことがあります。今回見つけたのは上のように組み込みが簡単なのがとても良いです。夜景があるのもすごい。

それにしても北京で、この青空はすごいです。仲間内では、きっと青空加工してるんでしょうと言われていますが、どうなんでしょうね。

Trackback

2 comments untill now

  1. 岡眼八目 @ 2013-06-17 00:54

    昨日だが発表された中国の大気汚染対策の記事には素晴らしいスモッグの写真が紫禁城をバックに載っていましたよ。
    ところでBlackberry Storm2を充電し直してKKJConvTを動作させてみました。ちゃんと動きます、 まあOS5ですけど。Q10の仕様にはJavaMIDIP2.1と書いてありますね。キーボードがあるので10キー版ではなくて通常のKKJConvのMIDIP2.0版で使えると良いのですが。

  2. 感覚で言うと、こんな青空の北京は年間数日しかないような気がします。ま、それでも全く無いわけでは無いので、そういう日に目立つ場所だけ撮影できなくはありません。
    KKJConv on Q10、動きそうな気はしますが使い勝手が良いかどうかですね。エミュレータを動かす算段は出来ているのですが作業時間がないです、、、

Add your comment now