Dropbox

MiniSD 2GB

上海同志うめさんが来日中なのでPCショップ巡りと夕食をご一緒しました。miniSDカード買いたいと言うとSofmapが安いかもしれないということで行ってみました。すると、何と2GBのものが3480円でした。最近の相場は分かりませんが、かなり安い方であろうということで即購入しました。

何故miniSDカードが欲しくなったかというとSoftBank 705NKを入手したためです。本当はX01HT一台で行くはずだったのですが、、、 上の写真も705NKで撮影したものです。

Trackback

6 comments untill now

  1. 日本に帰られてから物欲街道全力疾走って感じですね~(笑)

  2. うう、痛いところを、、、 反省の日々です。

  3. 反省は不要でしょう!これからもどんどんお願いします!

  4. コザック様、reveil師匠。
    いま上海に戻りました。

    コザック様
    お忙しいところすんませんでした。
    師匠の言われるとおり、反省は必要ありません。
    次はワイド液○です!

    reveil師匠
    M○Cはどうですか?実は今回の帰国で「白」買っちゃったんです。

  5. うめさん、ども。昨日は楽しかったです。すしを腹一杯食ったのは久しぶりでした。
    では、反省はやめて、、、いやいや買い物は今月限定なんです。来月からはおとなしくする予定(あくまで予定 :)です。

  6. 本当にご馳走様でした。
    物欲は、、、おさまらないでしょ。
    BTキーボードとか、、、マウスとか、、、

Add your comment now