Dropbox

Windows Vista 到着

Windows Vista

MacBookのメモリーを購入したときにVistaへのアップグレード・クーポン付きのWindows XPを同時に購入しました。とても、分かりづらいプロセス(メールの文面とかが分かりにくい)を経て、やっとアップグレード版のVistaが到着しました。

Webから申し込んで、最初の一週間は領収書をFAXしなければならないのに気づきませんでした。Webで確認できるステータスが、ちっとも発送済みにならないので、改めて最初に来たメールを呼んでみるとどうも購入時領収書をFAXもしくはスキャンしてメールしないといけないようです。

慌ててFAXすると翌日には確認のメールが来ました。それからおよそ一週間たった昨日、発送しましたというメールが来ました。どのメールも一貫して到着までは何週間って感じで書かれています。発送しましたというメールでさえ3週間以内には到着しますと書いてありました。いったいどこから送ってくるのだろうと思っていたら、本日茶封筒に入った普通の国内の宅配便で到着していました。

ということで、二週間かかって到着したVistaですが、今日は遅いので導入はお預けです。

Trackback

2 comments untill now

  1. つい先日某社のX60を購入しました。
    某氏の「OSはやっぱり最近のVistaでしょう」というお奨めに従ってVista版にしましたがPC素人の私には色々と面食らうことが多いです。

  2. reveilさん、おひさです
    おお、X60ですか。良いですね、ちょっと欲しい機種のひとつです。
    はやくVista導入して面食らってみよっと。

Add your comment now