Dropbox

わたしの小米Mi5は4月最初にGlobal ROMが公開された時に無事に導入出来ましたが、その後直ぐにGlobal ROMの公開は停止されてしまいました。掲示板上の噂では不具合があったとのことですが、詳細は分かりません。

その後、4月26日にOTAでファームの更新が入りMIUI Global 7.2.8.0(MAAMIDC) Stableになりました。これで、またGlobal ROMが再公開されるとおもいきや、いまだ公開されていません。ちなみに、この更新でもともと良かったバッテリーの持ちがさらに改善されました。

何かしら不具合があるのかも知れませんが、わたしの使用状況では問題ありません。時折、再起動させる必要があったりもしますが実用上困るほどの頻度ではありません。

香港での販売が5月10日らしいので、その頃までにGlobal ROMが再公開されることを期待します。

2016年6月2日追記) OTAで新しいファームが降ってきてMIUI Global 7.3.5.0 (MAAMIDD)になりました。webサイトの方はGlobal ROMのDeveloper版の公開が開始されました。Stable版はまだwebに無しです。

2016年6月3日追記) やっとGlobal ROM Stableの公開が再開されました。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now