Dropbox

Jasjar 到着

誰の参考になるというものではありませんが、購入までの道のりです、、、
1日目 メールにて在庫問い合わせと北京に送れることの確認。
2日目 Qtek9000 は初回入荷未定。Jasjar は在庫あり。オーダーの都合でQtekでオーダーしJasjarに変更依頼。
3日目 いろいろ確認のメールのやりとり。
4日目 カードと住所の確認のための書類をFAXする。
5日目 CE Star がヌルズ認識成功のニュースが駆け巡る。
8日目 どうも Qtek も入荷が始まったもよう。一瞬 Qtek に再度変更しようかと思う。
9日目 カードの認証待ちのままなのでメールで問い合わせ。返事すぐきた。
10日目 早朝にAsukalさんのブログにQtekが載っていた。ちょっといい感じに見える。カード認証取れた模様(昨日のメールが効いた?)。直後に発送したとメールが来た。
11日目 朝、英語の上手に女性から電話があり住所の確認と住所の中国語表記を聞かれる。一瞬ひるむが、英語で漢字の意味を伝えることで解決。あとで電話番号を見ると、どうも深センあたりからの電話だったもよう。ATOK ダウンロード版購入。
12日目 EMS にて到着。ROM の更新開始。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now