Dropbox

iPhoneの環境を位置から構築し直ししようと思っていたところにファーム1.1.4がリリースされました。最初別のプログラムで脱獄、アンロックしようと1.1.4にしたのですがうまく行かず、ひたすらZiPhoneを待っていました。

今朝、ZiPhoneをチェックすると予告通り新しいZiPhone 2.5が出ていました。今回はMac OS X版で試してみました。相変わらずの簡単さです。すばらしい。もう一回ドネーションしてこようかな。

Trackback

4 comments untill now

  1. Quadrer53 @ 2008-03-02 12:33

    コザックさん
    いつもお世話になります。私もMacOSX版で実行しました。1回目は
    iTuneを立ち上げたまま実行してしまったので、Mailがクラッシュする
    ようになってしまいました。それで再度手を抜かずKAZUさんnブログ
    にあるように、iTune /iTune Helperを終了させて実行し上手くいきました。
    しかし、いろいろ勝手アプリを導入するに連れて全く音が出なくなり
    ました。それで3回目…今のところ全て問題なく機能してます。

  2. 私の所では目立った問題は今のところ発生していません。もっとも、勝手アプリは辞書とあと二つほどしか入れてないからかもしれません。
    それにしても、もう一回最初から再構築するのも厭わないくらい簡単ですよね。

  3. ロード2 @ 2008-05-02 13:30

    メールがクラッシュするようになる話ですが、ここに再構築しないで直す方法がありました。
    http://www.iphonefaq.org/archives/97386

  4. 情報、ありがとうございます。

Add your comment now