Dropbox

my heart is partiot_blue」さんにてNOKIA E90の新ファームとApp TRKの導入レポートが上がっています。

それによりますとE90の新ファーム210.34.75には新しいApp TRK v2.8.9しか導入できないそうです。例のHackは不可能になったようです(明言はされていませんが)。対策されたのでしょうね。

X02NKにもApp TRK v2.8.9は導入できるそうで、本来の目的でApp TRKを使いたい人には喜ばしい事でしょう。

さて、安定稼働中の私のE90のファームを更新するか否か悩むなぁ。

Trackback

2 comments untill now

  1. ピードラ @ 2008-05-20 16:18

    こんにちは!
    安定稼働中で現状に満足ならアップデートしない方が吉かもしれないですね。
    私は前回のアップデートで不安定だったのでアップデートして吉でしたが。
    FlashLightやA-GPS対応ファームなら違いは無いみたいですし。

  2. ピードラさん、どうも
    そうですねFlashLightやA-GPSが改善するなら、即更新するところです。しばらくは様子を見ることとします。

Add your comment now