Dropbox

Nokia N97発表

[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=2O2Li74EYew]

Nokia World 2008というイベント(これを書いている時点で、まだ継続中です)においてNokiaのN97という端末が発表されました。愉快なTwitter仲間の間ではすでに購入宣言が出てくるほど魅力的な端末に見えます。

おおざっぱに言えば、香港で出荷が開始されたばかりの5800XMにQWERTYフルキーボードが付いたような感じです。タッチ式の大型液晶画面の下からQWERTYキーボードがチルトして現れるようです。

うーむ。久しぶりに写真を見た瞬間に欲しいと思いました。取得作戦を練らねば、、、

Trackback

4 comments untill now

  1. おぉぉ、これは素晴らしい。このプロモビデオのようにサクサクは動かないでしょうけど、魅力的な端末ですね。いつ頃出るのでしょう。今から楽しみです。

  2. 出てくるのは20091Q、来年前半(おおざっぱだなぁ)とのことです。値段も550ユーロとかなり良いせんです。

  3. Quadrer53 @ 2008-12-03 13:30

    これは買うしか無いですね!iPhoneとE90と2台持ち歩かないで良い様な感じですね!これ自分のメインになりそう!

  4. E90よりキーの数が少なそうなところが使い勝手に影響しないか多少は心配です。まぁ、買ってみないことには始まらないです。^^

Add your comment now