Dropbox

JASJAR で Opera を試す

operazero3.JPG
ちょっと出遅れですが
XDA Developers のスレッド
に有った方法で Opera を試してみました。
ただし 現在入手できるバージョンにはパッチは当たりません。
少しだけ中身をのぞいてみましたが、パッチで書き換えられたコードの飛び先に相当するコードは見つかるのですがパッチそのものと同じ部分は見あたりませんでした。
パッチの存在を Opera 側が察知してコードを書き換えたのかもしれません。
Opera for Windows Mobileのページによると Windows Mobile 5.0 用もすぐリリースされると書いてありますのでよい子は待つこととしましょう。
肝心の使用感ですがかなり良いです。画面の再現性も素晴らしいですし、画面操作においてキーボードが効果的に使えるような感じがします。
Netfront とともに正規バージョンが出そろうのが楽しみです。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now