Dropbox

WM5.0 使えるプログラム集

JASJAR (HTC Universal) で私が使っているプログラムのリストをまとめてみました。まだまだ、修行が足りないので、未だ知らない優秀なプログラムが世の中にはあるとは思います。随時、情報を更新したいと思います。

もし興味があればのぞいてみてください。「Windows Mobile 使えるプログラム集」です。

PS.新年を迎えてブログをマイナー・チェンジしました。といってもブログ名だけですが、、、

Trackback

5 comments untill now

  1. こんにちは
    メインのミュージックプレイヤーとして、GsPlayer 使ってます。軽いし、操作も感覚的で使いやすいです。
    問題点としては日本語タイトルのMP3とかはきちんとタイトル表示されますが、簡体字のは駄目駄目です(もしかしたら何か方法があるのかも…)。

    上海に引越しされたんですねー。北京におられる間にオフ会みたいなのできたら…、と思っていましたが。^^;

  2. > 上海に引越しされたんですねー。北京におられる間にオフ会みたいなのできたら…、と思っていましたが。^^
    それだけが、心残りで、、、 北京出張の時は、よろしく ^^)

  3. 北京へお越しの際はお知らせください。^^
    ブログのコメントにでも書き込んでいただければ。w

  4. コザック同志殿はじめまして
    上海ではうちのうめ助がいつもお世話になっているようで大変ありがとうございます
    上海に飽きたらいつでも華南に引っ越して来て下さいネ (^^;)

    さて、ソフト一覧表興味深く拝見しさっそくお気に入りに入れさせて頂きました。今後の充実を期待しております!

  5. reveilさん、いらっしゃいませ。
    ちょうどメール入れようと思っていたところでした、、、
    ソフト一覧、実際使っているのに一覧に入っていないものがあったりします、、 しばらくは更新しつづけると思います。よろしく、見守ってやってください。

Add your comment now