Dropbox

N900Cover

N900CoverRearNokia N900専用のケースを購入しました。中国の大手通販サイトである淘宝网にて35元+送料5元でした。装着したまま使用するタイプではなくてベルトクリップ付きのケースです。かなりキツ目で、つょっと出し入れに苦労していますが、そのうち馴染んでくるものと思います。ケースに入れても体積があまり増えないのが有り難いところです。

そのままでもベルトに通すことが出来るようになっています。金属製のベルトクリップも装着できますが、カバンの中に入れると邪魔になるので、とりあえずは付けずにおきます。

安価な製品ですが、細かい部分の仕上げもそこそこ良く、満足度高いです。

蓋には磁石が仕込まれています。N900のスクリーンロックは磁力に反応してハズレてしまうという話しを聞きましたが、このケースでは今のところ影響は無いようです。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now