Dropbox

上海でUniversal発見

T-Mobile and Dopod - Universal今更Universal売っていても珍しくは有りませんが、店頭に置いて有るのを初めてみたので、うれしくて写真を撮ってしまいました。JASJAR で撮影したので画像が良くなくて申し訳ないです。手前がDopod900で奥のほうがT-Mobileのやつです。T-Mobileカッコ良いです。

場所は淮海路の香港広場にある電脳城です。2階で通路にショーケースだけ並べている店です。以前、ウメさんから同じ電脳城の1階でT-MobileのUniversalを発見したという情報を得ていたのですが、その時は遭遇できず。生でT-Mobile見て見たいなぁと思っていたのです。今回はショーケース越しですが、それが実現しました。値段とか聞いてみれば良かったな。

今なら文鎮化しても怖くない(^_-)

Trackback

no comment untill now

Add your comment now