Dropbox

AutoGK その2

簡単に字幕付きAVIファイルを作るツールAutoGKについて先日書きました。その後分かったことです。

– 現在のバージョンAutoGK 2.26はDivX 6.11をサポートしていない。
出来上がったファイルを見て、てっきりDivXかと思っていたらXviDだったようです。Advnaced OptionにXviDかDivXの選択がありますがXviDしか選べません。まぁ、どちらでも良いです。

– 隠し設定画面で詳細な設定も出来る。
このページで知りました。入力ファイル指定後にCtrl+F9で細かい設定を行うことが出来ます。簡単が売りのAutoGKですが、もう少し細かい設定もしたいと思っていました。たとえば携帯端末用にフレームレートを落としたいと言ったことです。もう一度、携帯動画変換君で変換するのも時間の無駄だと思っていたのですが、これで解決です。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now