Dropbox

Universal売れてます

2週間ほど前に「上海でUniversal発見」という投稿をしました。昼休みに同じ店をのぞいてみると、前回あったDopodoとT-mobileが無くなって代わりにO2 Execが置いてありました。以前、うめさんが見つけたUniversalもすぐ無くなっていたし、売れているのですね、きっと。

Trackback

5 comments untill now

  1. そうですね。
    結構すぐに売れてしまうみたいですよ。
    前にも奥の店で値段を聞いていて悩んでるふりしたら、「すぐに売れちゃうよ」と言われた記憶有。

  2. こんにちは、さすが上海ですね。ま、高級車もばんばん走っている街だし、不思議ではないかもですね。
    ただいま北京空港です。日帰り出張の帰りです。隋e行で使える無線LANに初めてアクセスすることができました。やり方調べるまでが大変だったです。こんどブログの記事にするかな、、、

  3. わたしゃまたうめさんが買い占めてるんだと思ってました(^^;

  4. そっか、うめさんが密かにUniversal全機種コレクション狙ってるのかも。

  5. ばっ!ばれたか!
    実は、、、、ってそんなに金無い!

Add your comment now