Dropbox

3月くらいまで、ときおりJASJARが電源ボタンでのスタンバイから復帰しない問題があるとブログに書いていましたが、ここのところ絶好調です。

ちょうどPush Mailを設定した頃から、一度も問題が発生していません。そろそろ2ヵ月近く問題なく稼動しています。ROMイメージを新しくしたからか、はたまた使用環境が変わったからなのか分かりませんが、めでたい事です。JASJARのSMSは、この不具合もあるので封印していたのですが、そろそろ解禁しようと思っています。

Trackback

2 comments untill now

  1. そういえば、SMS受信の瞬間に固まり→ソフトリセットしてメッセージ消失。
    ってのがなくなったように思います。
    小梅ちゃんが使えない&マルチSIMでの番号切り替えが不安定。ってところ以外は好調ですねー。

  2. 小梅ちゃん、まだだめですか。中国語入力はj北京のSIPを使っているのですが、小梅ちゃんにも注目していたのですが、、、
    小梅ちゃんで何か進展あったらお知らせください。もちろん、ブログに書いていただければそれでOKです、、、

Add your comment now