Dropbox

LargeBattery.jpg
JASJARのデカバ(大容量バッテリーのことです、デパガではありません)の記事を「HTC Universal/JASJARと一緒に海外へ」で見て以来、微妙に欲しい気持ちになっていました。普段、オフィスに居る時はUSBに接続している時間が長いので良いのですが、出張の移動日などはバッテリー残量に気を使いながら使用していました。

それが、急に念願かなってデカバの入手と相成りました。一部の方がお察しの通りの暗黒市場からの自己責任物品です。容量は純正のほぼ2倍の3200mAh(と書いてある)です。最初に装着したときに70%のバッテリー残量だったのをやっと使い切って、ただいま充電中です。使い切るまでの感じからすると、ちゃんと2倍の容量があるような気がします。まぁ、あくまで感覚的な評価です。

裏のカバーが6mmほど出っ張っていますが、さほど気にはなりません。私はケースもデジカメ用のルーズな物を使っているので問題なくおさまりました。一応、問題なく使えそうです。と、レポート風に結んで見ますが、ようは自慢したかっただけです。スイマセン。

Trackback

4 comments untill now

  1. きゃぁ!かっこいいぃ~ん

  2. うはは。持ち主も、ちょっと油断すると出っ張って(6mm以上)かっこいいです。(何が?)

  3. 上ですか下ですか?(笑)

  4. 隠していますが、上の方が、、、(^^;

Add your comment now