Dropbox

E61 ローミング中

ローミング中

E61、ただいま日本にてローミング運用中。ただしSMS専用。自宅にて、しっかりと両社の電波を掴んでいます(ボダの表記は「やわらか銀行」に変わってはいないのですね)。

Trackback

5 comments untill now

  1. おぉ、いつの間に日本へ?
    たしかうめさんも日本だったはず
    華東の護りが手薄になっとるな・・・・

  2. うめさんとは、数時間違いで日本に入りました。そして、おそらく20Kmとは離れていない場所でローミング同士でSMSやってます ^^)

  3. 私用SMSはアカンやないの!しかもローミング同士だし・・・(笑)

  4. おひさしぶりです。
    日本にいらっしゃるんですね。
    自分、今日から上海入りです。

  5. つい、さきほどbichirさんのブログを読んで上海にいらっしゃるのを知りました。わたし、日本ですってコメントしようと思っていたところでした。

Add your comment now