Dropbox

Symbian OS プラットフォームセキュリティ

この本も帰国前にアマゾンでオーダーしておきました。Symbian OS v9のセキュリティーの概略からプログラムの書き方、署名の付け方までまでコンパクトに解説した本です。S603rd, UIQ3でプログラムを書こうとする人は必読と言えるでしょう。

入手後、数日たっていますが全然読めていません :(。パラパラと眺めているだけです。こういう本は、英語で入手しないといけないことが多いのですが(Symbianはそうでもないかな?)、日本語だとやはり読みやすそうです。

写真はアマゾンへのリンクです。

Trackback

2 comments untill now

  1. おっ?
    KKJConv FEPバージョン開発の前触れか?(笑)

  2. うう。なかなか簡単には行かない様で、、、
    ただいま、ま~さんがUIQ3版のFEPで苦労されているのを眺めているだけであったりして。 😛

Add your comment now