T-Mobile版LG Optimus L9 P769の使用感などを取り留めもなく書いてみます。
TeleNavというナビアプリがバンドルされていたので試してみました。Google Mpasのナビモードより音声ナビの情報量が多いので使いやすいです。決定的に違うのはGoogleナビは曲がる方向は教えくれるものの道路の名前は画面には表示されているのに読みあげてくれません。TeleNavはちゃんち道路名も音声で教えてくれるので画面に頼らずに運転出来ます。あとGoogleナビの音声はときどきサボっているような気もします。このTeleNav、Google PlayからGalaxy Noteにもダウンロード出来ました。基本機能は無料で使えるのかな、だとすると凄いな。中国版も泰为という名前で出います。中国に戻ったら試してみたいと思います。
アンテナの横に4Gなんて表示になりますが、多分LTEでは無いようです。HSPA+を4Gとして表示しているようです。そう思えば十分なスピードが出ています。
Galaxy Noteとメニューとバックキーの配置が逆です。直ぐ慣れるのですがGalaxy Noteと交互に使っていると流石に混乱します。
only 1 comment untill now