Dropbox

hTcZにおいてキーボード・レイアウトをX01HTに変更しようとしたらキーボードレイアウトが不可解に乱れてしまいハードリセットを余儀なくされたという情報をいただきました。

hTcZにおいてキーボードレイアウトをX01HTに変更したいというケースはほとんど無いとは思いますが念のためX01HTweakのドキュメントにも同様の注意書きを行いました。また、X01HTweakにも注意を促すダイアログを搭載する予定です。

「保管」時にレイアウトがX01HTになっている場合に注意を促すダイアログを表示するX01HTweak v1.2aを作りました。X01HTになっていると毎回、警告が出てしまいますがとりあえずの処置です。

Trackback

2 comments untill now

  1. 私も、X01HTを購入X01HTweekを使用させていただいております。レジストリーを変更するのが不安でしたので、非常に有り難いです。今後もよろしく御願いします。

  2. hiromiさん、
    コメントありがとうございます。そう言っていただけると励みになります。

Add your comment now