Dropbox

Nokia/Symbian Off
土曜日のオフ会の写真です。オフ会というといろいろな方が素早く紹介するので自分では特にブログで報告する必要はないかと思ったのですが、あまりに凄かったので書かずにはいられません。写真はE70で作ったストーンヘンジ?です。全部で9台です。これだけでも驚異的と言えるでしょう。E61は恐らく15台ほど、みんなオカシイです絶対。

もっと良い写真、濃い写真は「たかはしblog」「Go Go SmartphoneBLOG」「スマートフォンが好き。、、」などに紹介されていますのでご覧ください。とにかく凄いです。

集合写真(人ではなくてデバイスです、当然)の撮影後、デバイスを引き上げたときにmaitomoさんのJasjarと私のJasjarを取り違えてしまいました。暗黒デガバ装備なので間違いないと思ったのですが、、、 二次会のお店が無線LANのある居酒屋だったのが幸いしました。maitomoさんがJasjarを取り出して無線LANつなごうとして気がつきました。せっかく、主催のたいちゃんさんが、皆がデバイス取り違えないように付箋紙を用意してくれたのに、間違うはずがないとタカをくくった結果でした ^^;

Trackback

6 comments untill now

  1. 先日はどーもです。やはり自分のものにはマッキーで名前を書く習慣が必要なようですね。

  2. kAbajyUさん、どうも。また面白い話聞かせてくださいね。

  3. コザックさんもついにオカシイ人の仲間入りしたわけですね(笑)

  4. reveilさん、
    私がオカシイ人の仲間入りをしたのは、もちろん大陸同志のおかげさまでございます 🙂

  5. 大陸同志と言うとやはり上海の○めさんとか、深圳の△sukalさんのことですよね。あ、北京のあの御方も忘れてはいけない!
    ボクはとりあえず香港ということで大陸じゃないので〜(笑)

  6. いやー、香港島も道路つながっているので当然含まれます。 🙂

Add your comment now