Dropbox

iPhone in Shanghai

ついこの間、上海のスタバでニヤニヤしながらiPhoneをいじり回している外人をみかけ、うらやましく思っていたところ、実際に触るチャンスがやってきました。残念ながら私のではありません、、、

操作性の良さについては情報が沢山出ているので分かってはいましたが、実際に触ると想像以上の素晴らしさです。また画面の視認性の良さも私には得点が高いです。上の写真はSafariの画面です。画面はPCで見るのと同じ(というかSafariそのものだし)だし、上のように画面一杯にこのブログの文章が入る大きさにしても文字は読みやすかったです。年のせいでX01HTだと文字が読みづらい私にも問題なしでした。

下の写真はおみやげにもらった如意棒です。分かる人には、これでどのあたりから持ち込まれたiPhoneか分かるでしょう。(^_^)

Mini Stylus

Trackback

3 comments untill now

  1. Shu!!@上海 @ 2007-10-11 22:29

    ご無沙汰しております。

    iPhone、私もつい最近入手しましたが最高にイイっす。
    S60よりUIQより今はiPhoneに夢中(笑)。

    如意棒ですが、上海駅前でも大量に売ってました。
    木製(っぽい)軸のやつとか、黒軸とかいろんなのが出てました。

  2. TJ@亜洲モバイル人柱隊です。
    うむぅ なんか見覚えがあります。ここに写っている三点のブツ!!(笑)
    ところでついにFirmware1.1.1で電話機能を含めたアンロックができたようです。
    ようやくこれで日本語のキーボードが使える~
    またサイトに詳細書きますのでお楽しみに。

  3. Shuさん、どもです。ブログにてiPhoneを入手されたのは知っていました。やはり、どっぷりはまっていますか ^^  如意棒、そのうち見に行ってみます。おみやげ用に買っておくかなぁ。

    TJさん、これで日本語が入力できれば怖いものなしですね。期待が高まります。私的にはソフトウエア開発、導入に関してオープンだと楽しいのですが、事情もあるのでしょうね。それとなく穴があって自己責任モードでハッキングなんてことでも良いですけど。

Add your comment now