Dropbox

ほとんど標準機能だけで満足しているiPhoneですが、辞書だけは追加しておきたいです。以前、紹介したweDictとiDicの両方をiPhone 1.1.3に入れてみました。どちらも現在の最新レベルを導入しました。

weDictは以前と同じ手順で大丈夫です。iDicは辞書導入ディレクトリーを以前と違う場所にしないといけないようです。新しいディレクトリーは/private/var/mobile/Media/Dic/です。

PS. 1.1.3のjailbreak/unlockで何やら凄いソフトが現れたようですね。試してみたいけど、せっかく動いているので、しばらくは止めておきます。 🙂

Trackback

3 comments untill now

  1. WeDictのVer.0.8と言う新しいのが既にUpされています。
    OnLineでの検索もできるようです。
    また、試してみましたが辞書の導入ディレクトリーも変更
    されているようで、使い方が分りません。
    誰か既に試された方いますか?

  2. さっそくweDict v0.8試してみました。かなり変わりましたね。とりあえず辞書の場所だけ移動して1.1.3でも検索は出来ました。weDictのwebページの通り1.1.2の時の辞書は/var/root/Library/weDict/で1.1.3では/var/mobile/Library/weDict/のようです。

  3. コザックさん
    すいません!上のコメント名前入れるの忘れてました。
    早速の御教授ありがとうございます。
    取りあえず辞書Dateを移して使ってみます。

Add your comment now