Dropbox

HWPen version1.0.1 Beta

iPhoneの手書き中国語入力ソフトHWPenがVersion 1.0.1 Betaになりました。

予告されていたとおり繁体字入力が搭載されています。

以前「中文」と書かれていたボタンが「簡体」「繁体」の切り替えボタンになりました。これで「かな」を認識してくれれば、ほぼ日本語入力として使えますね。

繁体字を書いて簡体字の入力も出来ました。これは、結構ありがたいです。簡体字の書き方に慣れていなくても簡体字が入力できます。

前回のエントリーのコメントで教えていただいた英語キーボードでのシフトが効かない問題も直っています。

PS. ModMyiFone.comのリポジトリーにHWPen 1.1というのが有ります。入れてみましたが1.0.1と変わらないように思います。詳細は不明です。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now