Dropbox

ptsNotes

ptsNotesのベータ版をご使用いただいた皆様には改めてお礼を申し上げます。

ご提案や問題点のご指摘を頂いた皆様には本当に感謝しております。

またご報告を頂かなかった皆様におかれましてもご使用いただいていることに大きな意味がありました。v1.0公開の直前に色々とバグが見つかり、どこまでテストをすれば安心できるか悩んだこともありますが、多くの方にすでにお使いいただいているという事実があることに勇気づけられ公開することが出来ました。

ベータテスターの皆様におかれましては現在のベータ版を、そのままお使い頂くことも可能ですが、今後の更新はございません。そのため正式版のライセンスをお求めやすくするために 、普通的生活掲示板にユーザー登録されている皆様にはHandangoにてptsNotes v1.0のライセンスを8割引にてご購入いただけるディカウント・コードをメールにて送付いたしました。

もしディスカウント・コードが届いて無い場合、もしくは昨日の午後以降に掲示板に登録頂いた方には、専用のトピックを設けていますので、その旨を書き込み頂きたいと思います。改めてディスカウント・コードを送付いたします。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now