Dropbox

Apple Wireless Keyboard

Apple Wireless Mini Keyboard

Mac miniを最近購入したのですが、その時に同時に購入したのがBluetoothで接続するApple Wireless Keyboardです。ちょうどMacBookのキーボードだけを抜き出したような形状です。

Mac miniに接続するだけでは面白くないので、お約束ですがNokiaの携帯電話に接続してみました。E90に最初から付いているWireless Keyboardドライバーで問題なく使用できます。専用キーボードでは無いのでタスク切り替えとかは出来ませんが、左右のソフトキーが押せるのでかなり実用的です。

この大きさなら(因みに重量は350gほど)携帯電話と共に持ち歩くことも不可能ではないかも。E90との組み合わせで持ち歩くことはないでしょうけど。

Trackback

4 comments untill now

  1. フルサイズのキーボードでE90の入力をしている姿を想像するとちょっとかわいいですね(笑)。

  2. やってる本人は、おおすごいとか言いながら何時もこんなことしてますが、周りで見てる家人などは、またオモチャで遊んでると思ってますね、間違いなく(笑)

  3. Quadrer53 @ 2008-07-23 14:54

    コザックさん
    これスタバとかでやったら面白いですね!きっと注目されると思う。
    はは・・・・
    関係ないけどNokiaE90も良いなぁ~

  4. スタバでやってみようかな ^^
    E90良いですよ。何と言っても画面の大きさは素晴らしいです。単純なメールとブログの巡回だけならパソコン無しでもかなり持ちこたえられるかも。

Add your comment now