Dropbox

Wordpress PDA plug-in

以前から携帯端末用の画面を作り出すWordPress PDAというプラグインを設置していました。そのWordpress PDAがiPhone/iPod touch向けの機能を搭載したということで導入してみました。

なるほどiPhoneらしい画面にはなっています。使いやすいかどうか微妙なところです。まだベータ版なのでHomeを押すと画面が崩れたりiPhoneからコメントが残せないなどの問題もあります。しばらく様子を見て、この機能を外すかもしれません。

Trackback

4 comments untill now

  1. Quadrer53 @ 2008-08-06 10:06

    コザックさん
    E71でBlog見るとすごい小さい字になります。これってこのプラグインの影響ですか?自分にはちょっと見ること出来無いです。虫眼鏡要りそう・・・

  2. 確かにNokiaブラウザーで見てみると小さいですね。ZOOMで125%にしても小さい。うーむプラグインやめるかなぁ。
    因みに私は何時もOpera Miniを使っています。これだと少しましです。他にも色々とメリット(とある中国事情も回避出来たりして)がありますのでQuadrer53さんも一度お試しください。

  3. Quadrer53 @ 2008-08-11 09:54

    コザックさん

    Opera Mini中々使用感はGoodです。不満があるのは横文字(英語)の表記があると日本語と被ってしまいます。Fontは松茸のを入れてます。
    これが問題なのかな・・・・

  4. Quadrer53さん、
    すっかりNokia使いになってますね。^^
    Opera miniは最初にフォントの情報を収集するのですが、それが途中でキャンセルされたりすると重なってしまったりします。それをもう一度実行する方法は?です。フォントを変更するかOpera miniを削除して入れ直すくらいしか思いつかないです。もしかするとフォントの作りによっては、どうやっても重なってしまうのもあるかも知れませんが、、、

Add your comment now