Dropbox

今更ながら eneloop

日本に帰った際にeneloopを購入しました。eneloopの出始めの頃にもチェックはしていたのですが、その時は240V対応の物が見つけられずに購入には至りませんでした。今回、購入した物は充電器が100-240V対応で単三形電池が4本付いた物です。

とりあえず、しょっちゅう電池交換をしている印象のあるLogitech Travel Mouseにて活躍中です。

実は上海に戻ってからeneloop mobile boosterをチェックするのを忘れた事を思い出しました。多分、買わなかったと思うのですが、見ておくのを忘れた方がショックです。最近、物忘れが、、、 🙁

Trackback

2 comments untill now

  1. 僕もeneloop大好きです。一度使うと電池を使い捨てにするのが勿体無くて・・・。

  2. どうも。
    以前は日本で乾電池のまとめ買いしてました(中国で買えないとかでは無くて、ポイント消化とかで)。もうそれも必要なしです。単三型eneloopを、もう四本買っておけば良かったなぁ。

Add your comment now