Dropbox

iPhone/iPod Touch向けの英辞郎ビューワーptsEijiro, ptsWaeijiro, ptsEijiroTは日本のiTunes Storeのみに公開していたのですがご要望がありましたので世界中どこのiTunes Storeでも入手出来るようにいたしました。アメリカのiTunes Storeで確認したところ”Eijiro”もしくは”pts”で検索していただくと見つけることが出来ます。もしうまく検索できない場合はReference Categoryにて探してみてください。

当初、日本だけの公開にしていたのは、深い意味はなくドキュメントが全て日本語であることと需要は日本人だけということでした。ただ、実際の所、日本のカードを持たない海外在住の日本人の方もいらっしゃるわけで利便性を考えると最初から全ての国で公開すべきだったと反省しています。

Trackback

4 comments untill now

  1. これは良いですね。
    海外在住の外国人で日本語勉強中の方とかも利用してもらえるかも。

    アプリの紹介ページに、英語でレビューを書いてくれたユーザのページにコッソリとリンクを張るってのも良いかも。
    ↑ドキュメントが日本語のみってお話しなので。

  2. 海外iTunesで公開して最初のレポート(Dailyに出ます)で、数は少ないですが、複数の国でダウンロードしていただいています。ほんと、最初からそうすべきでした。

  3. 英辞郎というのは英日辞書ですか。この英辞郎の使いかたはなんですか?
    BTW, judging from your anti-spam word, are you currently interested in htc cellphone?

  4. 英辞郎は日英、英日辞書です。一般の辞書とは異なります。詳しくは http://www.eijiro.jp/ をご覧ください。

    haha. Yes, I am having HCT cellphones alos. My current main cellphone is Nokia E90.

Add your comment now