Dropbox

Mobile Bag

上海もだんだんと春の気配が感じられるようになり、軽装で出かけることが多くなりました。冬場は、たくさんポケットがあったので問題有りませんが、軽装になるとモバイル機器の持ち運びに困ります。

で、モバイル向けのバッグを買いました。ショルダーベルトもありますが、ベルトに付けてウエストバックとして使う予定です。本体の容量は十分ですがポケットが小さかったかと(それでもiPhoneなら入りそう)、やや後悔。他の買い物のついでであったのと値段が70元(最初の提示価格は150元です)なので、まぁ仕方なしです。

電脳中心買物隊にある「博士の愛したモバイルバッグ」にはとても及ばないですが、この夏はこれで乗り切るつもりです。

Trackback

2 comments untill now

  1. 自分も最近持ち歩く端末にMacクローンのMini9が加わったので、少し大きめのバックを物色中です。持ち歩くものが替わるとバックも新調…これも楽しいですね!

  2. バック選びもガジェット選びに通じる物がありますね。安い物でも買うと楽しいです。

Add your comment now