Dropbox

北京での仕事は、もともと昨年1年限りのものでした。それを無事勤め上げ(ホントか?)、今年は新たに上海で仕事をすることになりました。
ということで、早速仕事をサボって会社の近くの無線LAN完備のお店でお茶しています。もちろんJASJARを持参しています。なんか癖になりそう、、、
もし今後、勤務時間とおぼしき時間にブログを更新していたらJASJARと共にお茶してると思って下さい。

Trackback

2 comments untill now

  1. 上海転勤、おめでとうございます!先日、上海のHotspotを教えていただいたものです。その節はありがとうございました。おかげさまで、上海滞在が非常に快適なものになりました。
    今回初めて上海を訪問しましたが、たいへんな発展振りに本当に驚きました。こんなところに赴任して仕事をするのは、きっと刺激的でしょうね。
    私は海外出張が多いのですが、中国東方航空が激安だと分かったのと、上海が楽しい街だと分かったので、今後はちょくちょく、上海に立ち寄るチャンスを作りたいと思っています。いつか、Hotspotでお会いできれば嬉しいです。

  2. また、上海にお越しの節には、ぜひともご連絡ください。

Add your comment now