Dropbox

10キー版のKKJConv登場

KKJConv-t「ムシ・ノ・シラセ」さんにてKKJConvの10キー版が公開されました。

早速E90の10キーで試してみました。キャプチャーの様な感じで、なかなか快適に入力出来ています(もう少し賢そうな変換候補にすれば良かったかな^^;;)。

実を言うとE90で使いたかったので、私自身で10キー入力を作ろうと思ったこともありました。PiClipとかあるしわざわざ作らなくても良いかって感じで中止したままでした。他の方が10キー入力を実現してくださるとは思いもしませんでした。大変うれしいことです。(実のとこ、ぐちゃぐちゃなソースを読んでいただいたかと思うと冷や汗ものなんですが)

この10キー版KKJConv-tは10キー専用で(私が見る限り?)、従来のKKJConvと同時にインストール出来ています。ソースを利用させて頂けばQWERTY, 10キー両用版も出来無くはないですねぇ。ま、将来E90の後継機が出たら考えてみますか 🙂 KKJConv-tにて#を長押しするとqwertyと10キーの切り替えが可能でした。

それよりNokia E53とかが欲しく成ってきたなぁ。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now