Dropbox

Qtek新ROM導入

遅ればせながらQtekの謎の新ROMを導入しました。A2DPが使えるので、これでやっとBTステレオヘッドセット、i.Tech Clip Sの活躍の場が出来ました。うれしくてJASJARには未だATOKすら入っていない状態です^^;

きょん☆あさんのところにもレポートがあるように一度Bluetoothの接続が切れると再接続がちょっと面倒です。私はとりあえずPQzIIのSettingタブの機能を使ってBluetoothの設定画面がキーだけで開くようにしています。後はBluettoh設定のDevicesタブに行ってデバイス名をタップ・ホールドしSet as Wireless Streoを選ぶだけです。
ん、やっぱ、ちょっと面倒。

Trackback

2 comments untill now

  1. こんばんわ。
    自分は、Motorola の HT820 使ってますが BT の問題に遭遇してません。
    普通にヘッドフォン側の電源入れたり切ったりしていますが、普通に使えています。
    って、そういう問題ではなくて???

  2. こんちは、
    そうなんですか。機種によって違うのかなぁ。私の場合、こまめに本体のBTもオフにするので仕方ないかと思っていたのですが、ヘッドセットの電源をオフにしたり本体と一定の時間離れた場所にいて接続が切れた場合も同じで、再接続の作業が必要です。

Add your comment now