Dropbox

Opera 8.5 Beta 2をJASJARで試す

久しぶりにOperaのサイトをチェックしたらWM5.0用のOperaがバージョン・アップしてOpera 8.5b2 for Windows Mobile 5.0になっていました。リリースからだいぶ時間が経過しているようですので、すでにお使いの方も多いとは思いますが、DLして試してみました。まだ短い時間しか使っていませんが感想を書いておきます。

良くなったところは、
– 複数Windowを開いたときにタブが出る。
– ファイルのアップロードが出きるようになった。
相変わらずなのは、
– エンコードを選べない(私が方法を知らないだけ?)。
– 画像の保管が出来ない。
と、いったところです。

最近はNetFrontばかり使っていたせいか、ちょっと操作に手間取ったりしています。前のバージョンをテストしているときはOperaの方が扱いやすいと思っていたのに体がすっかりネフロに馴染んでしまったのかな? ちなみに試用期間は6月1日までになっています。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now