Dropbox

申し訳ないです。テスト用に書いたコードが残っていました(‘l’ を別のキーに化けさせて個別機種対応のテストを行っていました)。そのため英小文字 l が入力出来なくなっていました。修正版 KKJConv v0.90x をアップロードしました。KKJConv v0.90 をすでにダウンロードされてしまったかたは新しい KKJConv v0.90x を再度導入ください。

新しいバージョンはzipファイル名のみ v0.90x と識別されますが内部的には v0.90 のままになっています。少々紛らわしいとは思いますがよろしくお願いします。

ダウンロードは何時もと同じ以下のURLです。

http://www.nkozawa.com/html/E61KKJConv.html

Trackback

11 comments untill now

  1. [etc][M600i]久々の更新です…

    気がつけば、先週の旅行のときに更新して以来、全く投稿してませんでした。 仕事もそうだったんですが、飲み会が続いてヘロヘロです。 M600i関係で、頻度の高い更新を目指 (more…)

  2. コザックさん。さっそく試してみます。
    E70の他にM600iでもインストールしてみます。また結果報告します!!

  3. P990iで試してみましたがジョグダイヤル操作でスクロールがちゃんと効きました。長文も一気に書けるようになってなかなか良いです。

  4. たいちゃんさん、よろしく!!
    ピードラさん、ちゃんとスクロールできるようですね。ご報告ありがとうございます。

  5. いただいております。もちろん私のP990iでもスクロールできています。

  6. P990i スクロール可能なKKJconv v0.90x…

    KKJconvがスクロール可能になったので一度に入力できる文字数が飛躍的に増えて (more…)

  7. kaerucoさん、コメントありがとうございます。
    また、次回の更新もお楽しみに(って、何が出せるかまだ未定)。

  8. 一応報告です。
    不具合は0.89と全く同じです。

    要望なのですが、メニュー内に記号入力パネル呼び出し用の項目を追加していただけないでしょうか?

  9. JackOneさん、
    すいません m(__)m 新ファーム対応はこれから仕切り直しです。記号パネル呼び出しメニュー、出し方が分からない場合に有効ですね。入れてみます。

  10. ありがとうございます。
    パネルの出し方がわからない時以外でも、左手で持って片手入力している時など、なるべく下の方や右の方のキーは押したくないので(笑)、対応して頂けると助かります。

  11. なるほど、そうですね。ただいま実装終わりました。実機テストは、まだです、、、 本日、振替休日なんです。 🙂 その割にはコードは書けていないなぁ。

Add your comment now