Dropbox

YTaskMgr を X01HT で使う

YTaskMgr on X01HT

GSFinder for WM5につづいてアプリケーションの紹介です。多機能タスクマネージャーのYTaskMgrです、おおよそ何が出来るのかは想像付くと思いますので多くは語りません。

ちょっと、良いなと思ったところ
– タスクのメニューに「選択したタスク以外全て閉じる」というのがある。
– 画面の回転が自由自在。

画面の回転、本当に重宝しています。同じくらい大きさの画面でもウェブページ見るときはE61のNOKIAブラウザー使うほうがX01HTより遥かに使いやすいのです。それがNetFront全画面と横画面の右利き用(キーボード出した時と逆でナビゲーションキーが左にきます)の組み合わせで、私的にはかなり使いやすくなりました。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now