Dropbox

いやー、すっかり勘違いしていました。

わけあってX01HTをハードリセット、環境再構築しました。その後、X01HTweakを動かそうとしたら「このデバイスにインストールされているバージョンより新しいバージョンのMicrosoft .NET Compact Frameworkが必要です。」と表示されてしまいました。

X01HTweakを作った時に自ら.Net Compact Framework 2.0のRuntimeを入れたわけでもなく動いていたのでX01HTには最初から入っているものだと思い込んでいました。でも、実際にはUSBでX01HTを接続してVS2005からリモートデバッグする際に自動的に送り込まれていただけだったのですね。

実際に、再度試してみると最初の接続時に何やらそれらしきCABが送り込まれていました。メモリーの消費量を見ると6MBくらい、そのために費やされているようです。すっかりC#のプログラミングに慣れてしまったのですがWindows Mobileでは、もう一度C++ MFCの世界に戻ろうかと思わされました。

Trackback

no comment untill now

Add your comment now