Dropbox

何時ものようにMINISO、メイソーをフラフラのぞくとイヤフォンが試聴出来ることに気付きました。ただし売っている商品は沢山有りますが試聴出来るのはひとつだけでした。

下の写真のインナーエアーなイヤフォンが試聴出来るようになっているので手持ちのiPod Touchで試聴してみると結構良い音がします。値段を確認するとなんと20元(本日のレートで367円)。しかも日本語で書かれたパッケージには税込み540円と書かれています。これはお得だ(笑) <-意味深

MINISO_Earphone1

ということで買ってきました。なんせ20元だし。

パッケージは完全に正しい日本語で書かれています。裏には説明と注意事項も書かれています。

MINISO_Earphone3

パッケージにはサムソン対応と書かれています。確かにサムソンの携帯電話に付属していたものに似ています。

MINISO_Earphone2

実際に使ってみるとiPhod touchではリモコンでスタート、ストップが可能ですが音量は調整出来ません。中華AndroidなMoto X Proでは音量調整は可能、スタート、ストップは反応しますが用途不明でした。音質は試聴した時は結構いけると思ったのですが、家に帰って普段使い(消耗品扱い)なソニーのイヤフォンと較べてみると、やはり今ひとつ。それでも20元と考えると素晴らしい出来栄えです。予備としてカバンに入れておくのにはちょうど良い品物です。

おまけ、あまりにもサムソンの純正品と似ているので並べてみました。左が純正品です。

MvsS

Trackback

no comment untill now

Add your comment now