Dropbox

ptsNotes

S60 3rdデバイス向けに文書、メモを記入、管理するアプリケーションptsNotesを開発中です。標準のNotesに代わるものとして、より多くの文書を管理します。また、デバイス(プラットフォームの違うデバイスも含む)が代わってもデータを引き継いでいけることを念頭に置いて開発しています。

このプログラムは将来的にはシェアウェアなどの方法により有料化を考えています。今回スタートするベータテストに参加していただいた方には有料化した時点で何かしらの優待(人数次第ですが無料提供も可能と思います)を考えています。少しでも興味を感じられましたら、是非ともダウンロードしてみてください。

ベータテストの詳細につきましては上のptsNotesタブもしくは下のURLリンクをご覧ください。

http://www.nkozawa.com/blog/ptsnotes/

Trackback

20 comments untill now

  1. おもしろそうですね。
    つか、自分の場合テスタじゃなくて開発者としてお手伝いしたいですね~。
    といっても、経験なしなので勉強しつつってかんじなので役にたてないかもですが…。^^;

  2. 早速ベータテスト参加させていただきます。
    よろしくお願いします。

  3. いつもお世話になってます(^^)
    時間がとれない中ではありますが少しでもお力になれるようお手伝いさせていただきます。よろしくお願いいたします。

  4. bichirさん、どうも
    実は構想が色々と広がって、コード沢山書かないと行けないんですよね。S60だけとは限らず色々とあるので、そのうち、ほんとにお願いするかもです。

  5. Hiro`sさん、ブログでの紹介ありがとうございます。ご期待に添えるよう、このプログラムを何とか育てて行きたいと思います。

  6. hayashiさん、こんにちは
    お仕事忙しそうなので無理なさらずに、、、普通に使ってみていただければ、それだけでありがたいです。

  7. はじめまして

    とても気になるので使用してみたいと思います。

    QWERTYキーボードを持っていない E51 での参加ですが
    お役に立てればと。。。

    ちなみに、EU 版だと思います。
    KKJconv も気になっていましたが10Key では使えないので。。。

    よろしくお願いします。
    NOKIA 初心者ではありますが。

  8. NORWAY大好き!!さん、よろしくお願いします。

  9. JAVA すか?

  10. いえ C++ です。場合によっては C# でも良いけど、好みではないでしょうね。

  11. 上海は雪景色だそうですが、ホットな話題で乗り切ってください!

    私はあまりデバイスでノート取ったりしないのですが、これを機会にはじめてみようかなと思ったりして(笑)

  12. reveilさん、
    ありがとうございます。寒いし、道は溶けた雪でぐちゃぐちゃだし、洗濯物は乾かないし 🙂
    こういうソフトは、使う人と使わない人とはっきり別れそうですね。使う人がどれくらいの割合でいるのかが、なかなか想像出来ないでいます。お試しで一度使ってみてください。

  13. はい、早速N76, E60, E61で動作確認できました。
    これからボチボチと使わせて頂きます~

  14. はじめまして。貴重なソフトをありがとうございます。E61iでさっそく使わせていただきます。当方、ホソコソ在住ですが、(上海と比べると叱られますけれど)今年の冬はとても寒いです。reveilさんもご自愛ください。

  15. kumabohさん、
    ありがとうございます。掲示板の方にもお越しください。

  16. mkami0111 @ 2008-01-29 17:08

    コザックさん、はじめまして。いつもKKJConvにはお世話になっています。これもKKJConvで書かせて頂いてます。私は今E90を使っていて、キーボードを有効に使えるテキストアプリが欲しいと思っていましたので、ベータテストに参加させてください。よろしくお願いします。先程掲示板には登録させて頂きました~

  17. mkami0111さん、ありがとうございます。何かありましたらお知らせください。

  18. java ぢゃなくてよかった… ^^;
    なんかあったら声かけてください。

  19. よっちゃん @ 2008-02-13 15:02

    はじめまして。X01NKを入手したてホヤホヤの初心者ユーザーです。
    S60マシン自体も初めてなので、あれこれ戸惑いながら楽しんでいます。
    お役に立てるかどうか・・・なのですがベータテスト参加します。
    よろしくお願いします。

  20. ありがとうございます。よろしければ掲示板の方にも書き込みをお願いいたします。

Add your comment now