Dropbox

既に各所で紹介されていますが、ま〜さんのM-FEPシリーズが先のUIQ版に続きP990i専用版と本命のS60版がSignedとなりました。FEPのためのSignedは、通常のアプリをSignedにするのとは桁違いの大変さがあり、ここまでやろうとは普通の個人は考えないです(テストハウスなどのお金もかかるし)。普通じゃない(?)、ま〜さんに改めて敬意を表します。

昨晩、 アップロードされたばかりのM-FEP60を入れてみました。開発者署名版でもSMSは打てるしptsNotesでも使えるので8割方は間に合っていたのですが、さすがにSymbian Signed版、何にでも使えます。あたりまえですが、感動しました。MIDPアプリであるtwibbleやGmailアプリで使えるようになったのは私的にはとっても大きな事です。

追記) M-FEPはドネーションウェアとして公開されています。私も僅かながらドネーションいたしました。

追記2) これを機に初めてM-FEPを試される方へ。導入とかキー操作とかは、ざっと説明に目を通されることと思います。使い始めてから、送りがながうまく使えないと感じるかもしれません。送りがなについてはeSKK機能についてを読んでみてください。

Trackback

only 1 comment untill now

  1. 君は日本の携帯電話のエンジニアですか?私は中国のSonyEricssonのfansです。日本語が下手です。私の携帯はm600iです。君のKKJConvを使いました。すばらしいですね!それじゃ、私はm600iを来年日本で使い続けます。ありがとうございました!メールはzhengluyuan@yahoo.com.cn。友達になりたいですが、いいですか?

Add your comment now