Dropbox

N97だぁ!

N97 モック

まだ、アメリカなどで予約が始まったばかりのNokia N97です。当然買ったわけではありません。 😛

Q太郎さんをお迎えしての上海モバイラー(別名、華東めしめし団)密会にて上海駅前の携帯屋ビル不夜城を徘徊しました。その時にみかけたN97のモックです。ボタンも押せないしスライドの具合も今ひとつなモックでしたが大きさを知るには良かったです。意外と厚みは感じなくて良い感じでした。写真で本体が小さく見えるのは某同士の手が大きいからかもしれないので要注意です。 🙂

私的には、あまり買う気の無いN97ですが、モックを見た感じは好感触です。でも、高いんでしょうね。一応、モックが置いてある店では予約受付中だそうです。上海の若大将、おひとついかが?

Trackback

4 comments untill now

  1. うーん、使うシーンが全く想像出来ないんですよねー。今はE71で満足してますし、5800XMもGravity+PlusJでようやく使えるようになったし・・・。でもモノとしては非常に惹かれる端末ですね。うーん悩むなぁ・・・。

  2. 5800XMの楽しさに加えて、フルキーの入力、、、ほうら欲しくなってきた 🙂
    でも、確かに、色々と機能がダブってきて、どれか使わなくなるのですよね。

  3. 某同士 @ 2009-05-06 11:05

    多分若大将が購入して見せびらかせてくれるでしょう。きっと白と黒2個買うでしょう。、、、、とプッシュしてみる

  4. やっぱE71につづいて全色制覇するんですかね、若大将は。

Add your comment now