Dropbox

KKJConvを作るきっかけとなった広州でのフカヒレ密談から半年。思い出の地にて暗黒同士(R氏、A氏、Y博士、K氏)と再会しました。半年前にも食したフカヒレスープで忘年会です。美味でした。フカヒレ写真については「アジアの片隅から」を見てください。さすらいのモバイラーreveil師匠、その場でブログエントリーしていたとは恐れ入りました。しかし、先に帰られた山根博士のおごりとはしりませんでした 😛

Travel AC Adapter

で、手元には写真のUSBトラベルチャージャーが残されていました。早速試してみます。JASJARの充電器ではだめだったBlackBerry7290にもちゃんと充電出来ます。いやー、便利です。日本でもUSBチャージャーは見たことがありますが、やはりACコネクターが交換できるのは海外ではとても便利です。

Trackback

2 comments untill now

  1. 上海から到着されたばかりでお疲れのところを引っ張りだしてしまい申し訳ありませんでした。
    またこちらに来られることがありましたら是非連絡くださいね(^_^)/

  2. こちらこそ、色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。
    何とか、次の機会を作りたいと思ますので、その時はよろしくお願いします。

Add your comment now